ところざわの奮闘記

ところざわ(31歳/エンジニア/既婚)のブログ

#3 ブログも勉強中

ところざわです。

せっかくブログもやっているので、
ブログについても勉強しています。

勉強の成果①
カテゴリー別に分ける

低レベルな話ですが、知りませんでした。
とりあえず「オンラインサロンへの道」と
「ブロガー成長日記」を作りました。
雑記ブログにするつもりなので、
追々増やしていこうと思います。

勉強の成果②
ブログ村に登録

ブログはランキングサイトに登録して、
閲覧数を増やすのですね。
こちらは1番有名そうだったので、
ブログ村に登録をしました。
この記事からバナーを貼付けます。


こんな感じで、
徐々にブログも成長させていきます。

最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村